こんにちは。

今日は久しぶりに府中市にある新築一戸建てをご紹介いたします。

1棟現場でゆったりと建っていますので、

たくさんの戸建てが建ち並ぶ多棟現場がお好きではない方にはおすすめです。

本日、天気も良かったので自転車でふら~っと現在建設中の現場に潜入してきました。

※なぜか自転車に乗っているといろんな方に驚かれることが多いのですが、

私も自転車に乗りますし、乗れます( ´艸`)

では物件のご紹介です。

白を基調とし、玄関周りはダークブラウンのアクセントが入った外観。

もうすぐで足場が外れるということです。

また足場が外れたら写真撮ってきますね。

玄関周りは工事中でしたので、勝手口から潜入。

約19帖のLDKは縦長で広々です。

リビングの奥の壁はエコカラットになっています。

落ち着いた感じのグレーです。

こちらのシャッター雨戸は電動なので今日は開けられませんでしたが、

南側の開口部は2か所あり、光がさんさんと差し込み明るいリビングです。

カウンターキッチンでお料理中も家族団らんで過ごせそうですね。

キッチンにはパントリーもあるので、いろいろ収納でき便利です。

個人的な意見ですが、キッチンのこの収納、あるのとないのではだいぶ違うと思います。

さて次は玄関へ移動。

玄関入った目の前のスペース(ホール)は約2.5帖あるのでゆったりしていて高級感があります。

玄関扉の横にある扉はシューズクローゼットなのですが、こちらも本日は工事中でしたので残念ながらご案内できずすみません。

他に1階にはリビングの隣に和室があります。

まだ畳が入っていないのでイメージ沸きにくいかと思いますが・・・。

引き戸でリビングとつながっています。

北側のお部屋ですが、周りに建物が密集していないのもあり、窓も2か所ありと

とても明るいです。

ちなみに撮影時間はちょうどお昼12時頃です。

物件の詳細はこちら

今日は1階のご紹介でした。

また次回続きをお楽しみに。