車返団地リノベーション完成①

売買

先日のブログでご紹介しました【車返団地】ですが、工事が完了したと連絡を受けましたので、本日写真を撮りに行ってきました。

前回参考写真としてご紹介しましたのは別のお部屋で仕様が似ているものでしたので、今回のお写真が正式な室内写真となります。

さてドアを開けると・・・

R0056154

玄関はタイル調の可愛い床。床一つで玄関も明るい印象ですよね。シューズボックスの下はライティングされています。

R0056156

左には大きなシューズボックス。たくさん靴が収納できます。

R0056183

玄関の照明は自動センサー付き。帰ってきてパッとつく電気、朝急いで出かけるときの消し忘れにも便利です。

R0056250

掃除機をかける時にあると便利な廊下にコンセント。

そして、コンセントの横にあるドアを開けると・・・

R0056184

洗面所となります。

こちらも床がおしゃれな石を砕いた感じのクッションフロア。

R0056185

正面は洗濯機置き場です。窓もついているので湿気のたまりやすい洗面所も通気性良好。乾燥機付き洗濯機を置いてもモワっとしにくいです。

R0056198

ストッパー付き水栓になっています。

R0056186

もともとの収納部分にぴったりとはまった洗面台。

R0056188

寝ぐせ直しに便利なシャンプードレッサー付きです。

左側には濡れたものを置いておける水切りもついています。コップを逆さにして乾かせるのはいいですね。

R0056189   1

鏡の後ろは右も左も収納になっています。家族みんなでそれぞれのスペースを使えますね。

外側についているコンセント以外にも、右側の鏡を開けると3段目にコンセントもついています。

ドライヤーで乾かしている間にヘアアイロンを温める際など、2か所あると便利ですね。

R0056191

引き出しも2段あるので大きなドライヤーなどはこちらへ収納できます。

お次はお手洗い。

R0056197

こちらにも窓がついていて換気良好。ウォシュレット付きです。

そしてバランス釜だったお風呂は・・・

R0056193

こんなに素敵なお風呂になりました。

お風呂にも窓がついており換気もできるので暑くなったら外の風を入れるだけで少し露天風呂気分を味わえますね。

R0056196

実際どんな感じが入ってみました。

1116サイズのお風呂は・・・私の身長158センチ、体重はヒミツ。膝を少し曲げて入る感じです。

R0056194

上部には雨の日などに干せる物干し付きです。物干し棒が邪魔な場合は奥のところに付け替えればすっきり収納できます。

今日のご紹介はここまでとなります。

次回、リビングや居室、眺望などをご紹介したいと思います。お楽しみに・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました