グランドフィナーレの動画を公開♪

今年も行ってきました!毎年楽しみにしている夏のイベント【東京競馬場花火大会】

たくさんの観客であふれています。

IMG_9159[1]

スタートの花火↓

IMG_8896[1]

人気の型物花火3パターン。

①逆さニコちゃん

IMG_8912[1]

②ハート

IMG_9010[1]

③お気に入りのWニコちゃん

IMG_9229[1]

カメラの調子が悪いので、iphoneで撮影。

バースト機能を使い、ニコちゃんなども形になる撮影ができました。

そして写真が上手な友人が撮った写真がこちら↓

13627102_993272730786076_2266158909960868223_n

13669015_993272740786075_4640513414704342485_n

13600156_993272807452735_8922540899545029369_n

同じ花火大会の写真とは思えないほどの綺麗な花火写真がアップされていて、衝撃を受けたのでブログ掲載許可を取り、私のへたっぴ写真だけで終わらないブログになりました。

私の写真がお恥ずかしい・・・。

そういえば先日のあじさい写真も別の友人撮影。

いつか私も素敵な写真をブログで紹介できるよう頑張ります!

最後に毎年迫力のある【グランドフィナーレ】の様子を動画で撮ってきましたのでアップします。

少々お酒も入ってますし・・・上手ではありませんが、よろしければご覧ください。

今年も感動的なグランドフィナーレでした。

いつも帰りは混み合っているので、30分くらい時間を置いてから出ると・・・

IMG_9277[1]

あれ?さっきまでの人混みが嘘みたいにがらーんとしてました。

また来年も花火大会やってほしいですね!

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました