こんにちは。

梅雨明けまであと少しですね。雨は多いですが、涼しくって去年よりずっと過ごしやすいなぁと私は思っています。

夏といえばカレー。

今日は当社からすぐそばにある【カンタービレ】で販売しているスープカレーをご紹介します。

私、このカレーにハマっているので、毎週金曜日は【スープカレーの日】と決めています。

スタッフと二人でスタンプカードをためているので、すぐたまる勢い。

なぜ金曜日かっていうと・・・

【金曜日】のみの限定販売なんです。

そう、こちらはカレー屋さんではなく、就労継続支援B型の作業所。

ですので、店舗ではないので【テイクアウト専用】です。

畑で取れた無農薬野菜をたっぷり使って、数種類のスパイス、オリジナルのルウ、国産手羽元が入った贅沢なカレーです。

レギュラーサイズ680円、スモールサイズ500円。

女性や小食の方などはスモールサイズでも満足できるかと思いますが、お野菜ゴロゴロ、お肉丸ごとが良い方はレギュラーがおすすめです。

たくさんの野菜が入っているカレーでスパイスも利いていてとってもおいしいです。

※スープがなくなり次第終了のようなので、今日はスープカレー!ってときはご予約してから行くことをおすすめします。

カンタービレ(東府中駅徒歩5分)

府中市緑町3-18-13(当社の隣の隣)

電話-042-306-9253

府中の森芸術劇場のすぐそばです。

金曜日がライブだったらぜひカレー好きの民生さんにも食べてもらいたいです。