こんにちは。

今日は久しぶりに賃貸物件「猫ちゃんと住むお部屋」のご紹介です。

もちろん猫ちゃんがいない方にも良いお部屋ですが、このお部屋のオーナーが愛猫家のようでして、

猫ちゃん仕様にリフォームしてあるので猫ちゃんと一緒に住む方にはとってもおすすめです。

さて、チラッと室内をご紹介いたします。

このお部屋、府中本町駅徒歩2分の場所にある分譲マンションの一室です。

こちらは強化段ボールで作られた猫さん用のキャットステップ。

すごいですね!段ボールとはいっても結構丈夫みたいです。

「床暖房」もついていて、この時期にはおすすめの設備です。

そしてトントントンとキャットステップを上がると

ぐるっとキャットウォークが!

私が猫だったらこんなお部屋に住みたーい。

そして先ほどの強化段ボールの棚の一部は猫パンチようの設備かな?もぐらたたきようの設備かな?

外側から猫のおもちゃを入れて、遊ぶのかな~。

デザインも猫の足跡になっていてとっても可愛いですね。

キャットスルーがあったり、

廊下には脱走防止ドアがあったり、

エアコンの上に乗れないようにリフォームしてあったりと、オーナーさんの猫愛がすごく伝わるお部屋です。

私も15年以上この仕事をしているので、今までいろんな物件を見てきましたが、こんな素敵な猫ちゃんのためのお部屋は初めて。

ずーーーっと住みたいお部屋ですが、今回オーナー様が転勤の間の2年間限定の賃貸物件となります。

なので、相場よりグッとお安くこんな素敵な物件にお住まいいただけます。

動物好きの私としては、物件情報を掲載するだけではなくぜひ室内も見て欲しいので承諾をいただきブログに載せました。

そしてこちらの物件に入居すると初期費用の一部が保護猫カフェの運営に充てられるそうです。

詳細はコチラ