府中市にある大規模マンション【車返団地】1街区1号棟という駅にも近く、好立地の号棟3階部分リノベーション物件が出ました。

同じ団地内でも1~17号棟まであるので、広大な敷地です。

緑豊かで敷地内に公園もあり、子育て世帯やお仕事引退された世帯にも人気です。

そして、今回の1号棟は北側すぐのところにスーパー【コープ】、北西にはドラッグストア【サンドラッグ】がありますので、とっても近くてお買い物がとっても便利です。

現在新規リノベーション工事中。6/17(金)に完成する予定です。

このお部屋は長い間お住まいだったがお引越しし、今回リノベーションして販売することになりました。

駅も近く、買い物もしやすく、眺望も目の前が抜けていてとても住みやすかったとのことです。

販売図面はコチラ↓

zumen

今回リノベーションをする業者さんは、数多く同団地を手掛けているところ。

今回の仕様がどんなになるか楽しみです。

今まで同じ団地内でリフォームしたお写真をいただきましたので参考としてご紹介します。

さて、まずは玄関。

IMG_3382

もともとの仕様はシューズボックスがないものでした、今回も大きなシューズボックスを新設予定です。

IMG_3360

もともと3DKだった、居室1部屋とDKをつなげてLDKに変更。南面に広がる明るいリビング。

IMG_3356

キッチンと反対側の壁はアクセントクロス、ダウンライトでおしゃれに演出。

TVを置くとなるとこの壁のところにTVボードを置いて・・・といった配置がしっくりくるかと思います。

隣に観葉植物を置いても素敵ですね。

IMG_3357

バルコニーと反対側にある出入口は引き戸仕様。デッドスペースが少なくてすみます。

気になる水回り

①お風呂

IMG_3329

②洗面台

IMG_3339

③洗濯機置き場

元の仕様は洗濯機置き場がないのでリフォームしていない同団地はお風呂給水・排水です。

洗面台があった場所に新設するとこんな感じです。

IMG_3335

④トイレ

引き戸に変更して、横にある洗濯機に当たらないような仕様にしてあります。

IMG_3337

そして天袋付き2間あった押入は大型クローゼットに。

IMG_3342

他には、専有分の配管交換までしますので安心です。

掲載写真は参考写真ですので、今回のお部屋とは色など異なる点があるかと思います。

また工事完了して写真を撮ってきましたらご紹介させていただきます。

ご興味のある方は内覧予約できますので、おっしゃってくださいね。