こんにちは。

湿度も高く暑い日が続いていますが、皆さん夏バテはしていないでしょうか?

私は暑い外仕事と涼しい事務仕事の混合で、身体がついていかないときはありますがしっかり食べているのでなんとか元気です。

昨日も府中市にある大型団地【車返団地】のお引渡し決済後、リフォームの打ち合わせに行ってきました。

エレベーターなしの5階を3往復して、お客様、リフォーム業者さん、私と3人でサウナ入ったみたいに汗をかきながら打ち合わせをしていました。

昭和50年の新築当初の名残があるお部屋を自分好みにリノベーションしてお住まいになる予定なので、出来上がりが今から楽しみです。

つい先日も以前土地を購入いただいたお客様の家の売却を任せていただき、道中いろいろありましたが、そちらも無事に決済が終わりました。

売主様の趣味と買主様と趣味が合っていて、注文の中古戸建でもぴったりと趣味が合った方にご購入いただけて売主様もホッと一安心なのと、

私もこのお家を大事にしてくださりそうな方に購入いただけてうれしい気持ちでいっぱいです。

そんなこんなでバタバタと過ごしていたら、もうすぐお盆休みです。

弊社は誠に勝手ながら8/7(水)から8/18(日)まで夏季休暇とさせていただきます。

今年は毎年恒例の府中商工まつりが第1週目から第2週目に変更になったので、

8/9(金)10(土)11(日)の3日間で開催予定です。

今年もハトのマークが目印の宅建ブースでお手伝いする予定です。

ちびっこ向けには騎士竜戦隊リュウソウジャーのキャラクターショー。

男性向けには恒例のミス府中とサンバカーニバル。

お笑いはガンバレルーヤと盛りだくさんです。

見かけたらお声かけてくださいね~。

写真は府中市郷土の森博物館の水遊びの池。

今年は約三万個のボールプールになっています。

暑い日は大人も足だけでも入ると涼しくていいですね。