こんにちは。

ゴールデンウィーク休みが明け、本日より通常営業開始です。

以前、ブログでも3回にわたりお部屋紹介させていただきました

【東府中3分の新築一戸建て】ですが、4月下旬に無事お引渡しが完了し終了となりました。

建売なので間取りなどはもう決まっているものですが、今回のお家がお客様の探していた条件にぴったりだったようで見にいらしていただき、即決となりました。

これもご縁なんでしょうね。

M様ありがとうございました。新居での生活が良い暮らしになりますように。

今日は天気も良いので、お店の前を掃除していると6年位前にマンションご購入いただいたO様がちょうどお店の前を通り、久しぶりにお話しができました。

お元気そうで何よりです。新しく家族になったワンちゃんもとっても可愛かったです。

お店の前を掃除してたり、隣のコンビニに行ったり、物件を見に行ったり・・・とあらゆるところで、そしてお休みの日に府中市ではないところでも

私は偶然お客様や知り合いなどに本当に良く会うタイプです。

一番びっくりしたのは、お買い物中にエレベーターがあいたら友人がたまたま乗っていたときです。

その友人には車でも良くすれ違うし、本当にこういうのってご縁だなぁと思います。

お客様にもよくお話しするのですが、お部屋さがしもご縁なので、タッチの差で気になっていた物件がなくなってしまい、悔しい思いをされた経験がある方もあるかと思いますが、きっとその後にご縁がある素敵なお家が見つかると思うので、気を落とさずお探しくださいね。

私も素敵なお部屋さがしをお手伝いできればと思います。

このお花はお庭に咲いた大きな大きな牡丹です。

大きすぎて重かったようで折れてしまっていたので、花瓶に飾りました。